>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.05.03
☆今日は北柏で最後の美容院に行く日・・・
今の美容室の店長と出会ったのは、前のHairmake OZという柏にある
カリスマ美容師のいるお店だった。

この店長が、また、EXILEのアツシ張りにすっごいカッコいいんだけど・・・
一時期、本気で惚れた時期があったほどでねwww。

私は、既婚者なのにね。w
彼は、独身で彼女は何年もずっと嘘みたいにいないの。


でもね・・・
彼にいつしか、片思いだったからって
当たり前なんだけど、失恋しちゃったし、
なんか自分の中で顧客としても自然に自分の心が会いづらくなっちゃったんだなあ。


で・・・NO.2のスタイリストだったのが、今の北柏のManahairの小澤店長だったんだけど。
彼の、顧客に対する思いやりとかケアとかが、すごくてね。
美容師のプライドと情熱っていうのかなあ?
それに一発でやられたね。
恋愛とかではなくて、「この人にずっと切ってもらいたい、ケアしてもらいたいな」っていう
気持ちっていうの?すっごく思ったんだよね。


で・・・一昨年の12月に彼は円満退社、独立して北柏のお店を持ってしたわけ。


『綺麗を復活させよう』で映ってる私の髪型は、みんな、この店長がずっと切ってきてくれたもの。


明日は、ちょっと大胆になって帰ってくるつもりだよん。

もちろん、明日が最後に逢う日なので今までのお礼も準備万端。
そして、メガネ&スッピンもやめて、頑張って初めて逢った時のワタシのように
元気に見えるメイクをして、ツケマもして、コンタクトも入れて登場する予定だよ。


多分・・・岡山に行ってからはしばらくバタバタなので、美容室にも行く暇もないし、
精神的な余裕もないと思うから、49才のこれが最後のカット&リタッチになると思う。


さて、どんな髪型になって帰ってくるでしょうか?


お楽しみにね




スポンサーサイト

00:32  「綺麗」を復活させよう♪ comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。