>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.04.20
☆『ざまあみやがれい!』という座間宮ガレイさんという一般ブロガーの方のブログがすごい!!
放射能情報に限らないのですが、

ツイッター上では、かなり有名な方ですが、


座間宮ガレイさんという一般ブロガーの方がいます。


この方のブログが大変、優秀で、とても鋭いことを突いて書いておられるし、


今年の初めからでしたか?


You Tubeでも、自分のブログだけでなく、ご自身でいろんな事件や事象について発信を始められ


すごく素晴らしい着眼点で、いろんな問題点を提唱しつつ、


新しい情報を私達に提供してくれています。



特に、You Tubeでの発言は、素晴らしいものがあります。

私はYou Tubeの会員にもなってますし、

彼のチャンネル登録もしていますが、

有益な情報が満載に書いてる分厚い本をを、いち早く、速読出来るくらいの価値があります。



是非、一度、You tubeでも、ブログでも読んでみて下さい。

裏の裏まで思考が出来る素晴らしく頭脳明晰な方だと思います。

この方、種まきジャナール解散の時に、一般ブロガーでしたが、

慰安温泉旅行に小出先生らと一緒に招待までされていましたね。



その時には、そんなにスゴイ人なのかな?と

私もツイッター上で存じ上げてはいましたが、これほどまでの方とは

知りませんでした。


リンク集にも入れましたので、彼のブログを、毎日、どうかリンク集から飛んで読んで

マスコミが書かない真実に触れて下さい。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

スポンサーサイト

00:09  放射能・放射線情報 comments(2) no-trackback
comment
Re: どもです。
> 座間宮さんへ

こんな弱小ブログにコメントを本人様からお越し頂き、下さるとは

想像もしてなかったです。

大袈裟でなく、昨日、すごく嫌なことがあったので、

座間宮さんのコメントを見た時に、「ああ~嫌なことがあったあとは、

神様がちゃんと励ましていいことを興して下さるんだなあ~」と

つくづく思ってしまいました。(涙)

座間宮さんの着眼点、毎回、本当に鋭いと思うので、すごく勉強になるんです。

小出センセを招待されたのは、座間宮さん方の方だったのですね。

そういうフランクなお誘いにも乗って下さる小出先生が、本当に大好きです。

あんなに苦労されて、スゴイ方なのに・・・。

お酒を召し上がって、ホントにくつろがれて楽しそうでしたもん。

これからも座間宮さんの活動を影ながら、ずっと応援していますね。

ご訪問、ありがとうございました。
  • 2013.04.24
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
どもです。
ご紹介ありがとうございます。

>この方、種まきジャナール解散の時に、一般ブロガーでしたが、
>慰安温泉旅行に小出先生らと一緒に招待までされていましたね。

僕と僕の友人が企画したんですよ。小出さんをさそって。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2013.04.24
  • URL
  • 座間宮
  • [ 編集]
write comment







