>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.01.29
☆今年の超さむ~の冬に勝てるロングダウンを見つけました!!
冬のセールももう終わりですよね。

でも、有名ブランドのダウンってそんなに安くなっても、50%offくらいじゃないですか?
それも、膝丈上くらい。
私は、すっごい寒がりなので、ロングダウンじゃないとダメだってことを
数年前にここのダウンを買って痛感したんですけど・・・
ここのダウン、普通のサイズの一回り大きいサイズを買って丁度です。
普段、9号を買ってますが、ここのは11号でちょうどでした。
スリムな私がそうなので、だいたいの人がそうだと思います。


とにかく、ロング仕様なので、これにブーツを履けばもう怖いものなし!!
バシバシ降ってる見えないセシウムもフードをかぶれば、安心。
首もとまでチャックを締めて、そこに更にマスクをすれば、暖かいし、
セシウム対策も万全。
フリースだと、いちいち外出したあと、洗濯しないとセシウムが取れないですが、
これなら、撥水加工もしてあるので、外出後は水拭きでOK。いしゅつ
私は、フリース着た時は、毎回、外出した翌日に洗濯します。
もちろん、乾かすのは全洗濯物は、3.11以降は浴室乾燥機です。
ここ柏で住んでたら、電気代はかかりますが自分の家族の身を守るには
これしかないんです。
だって、外に干したら、また汚染されて同じでしょ?


ロングダウンの暖かさって、本当に着ないと実際わかんないです。
本当にだまされたと思って買って着て見て下さい。
寒冷地でなくても、今年の冬の寒さは特別ですよね。
風邪の強い日にも雪にも万全。


これにムートンブーツ、ロングブーツを履けば今年の寒さももう怖くないです。


私は、これを毎年買って、着倒して、新しいものを毎年買ってます。
セシウムが付いたダウン、次の年に着るのいやじゃないですか?
1万円だったら、ブランドもののダウンを買うより安いし・・・
セシウム137を気にしない方は、洗濯できるので、毎年着れますよ。




ちなみに、私は黒を買って着ています。

着ぶくれもなくて、とってもいいです。

スポンサーサイト

14:25  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。