>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.01.27
☆昨日は、妹の2日早い誕生日会でした・・・
昨日は、28日に誕生日を迎える妹の誕生日会を柏で
妹の彼氏と夫と私のいつものメンバーで居酒屋さんの個室で
祝ってきました。

彼氏さんからのプレゼントは、美味しそうなお誕生日ケーキ。
夫からのプレゼントは、去年私と妹とで一緒に行った東方神起の『TONE』の限定版のDVD。
これは、私とお揃い。
私からのプレゼントは、母にブローチと、(母の誕生日は3月なんだけど)
ピンクパンサーのビーズと、マイナスイオンストレートアイロン。
このアイロンは今、私が使ってるのとお揃いで、すっごくいいので、
オススメでプレゼントしました。
これがあれば、ストレートパーマも矯正もかけなくていいし、髪も傷まないし、
ホントの優れものなんです。

で、さすがに今日はフルメイクしていきましたよ

妹の前なので、いつもの通り、つけま禁止なので、マスカラです。
なんか、不思議なんですけども・・・
皆さん、どう思います?
昨日のスッピンの写真よりメイクをすると随分、老けてみえるような気がしませんか?

これ、24日に美容院後に撮ったスッピン写真。
2013.01.24newhair 007


これ、昨日のフルメイクした写真です。
2013.01.26my_sister_birthdayparty 001

何がいけなかったんだろう?

そうそう、この大きなペンダントは妹と母が数年前にヨーロッパに行った際に
アガタで買って来てくれたビーズで出来た珍しいペンダントです。
このワンピを着る際に、絶対にセットでするんです。
2013.01.26my_sister_birthdayparty 002

昨日、着たワンピです。
お腹いっぱ~い食べ過ぎて、妊婦さんみたいにお腹が出てる~~~(爆)

2013.01.26my_sister_birthdayparty 003



00:24  「綺麗」を復活させよう♪ comments(12) no-trackback
comment
Re: 怪物さんへ
> 怪物さんへ

一番風呂は、入浴剤とか入れるとお湯がまろやかになるので、そうでもないですが、
そのままだと、体にはあまり良くないって聞きますよ。

あと、血圧が高めの人には一番風呂は危険ですよね。

怪物さんは、この私のブログ。。。どこから知って遊びに来て下さったのですか?
facebookですか?ツイッターですか?
それともFC2でたまたま、見つけられたのでしょうか?


  • 2013.01.29
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
結構遅いんですね!


一番風呂って体に悪いんですか?
知らんかった(・・;)
  • 2013.01.29
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
Re: 怪物さんへ
> 怪物さんへ

いつもなら、今頃からお風呂に入って、2時に寝ます。
今日は、髪を洗わない日なので(昨日、洗ったし、今日はどこにも出かけなかったので)
1時半には寝れるかな?

遅い時は3時に寝る時もあります。

夫が寝てからいつもお風呂に入るので、どんなに夫が遅くなっても、先には
一番湯は体に悪いので、入るのがいやなので、夫が帰ってきてお風呂に入ってから
それからお風呂に入って寝ます。
そんな時は、寝るのが、3時とかになっちゃいますね。
髪を乾かすのに、時間がかかりますので。
  • 2013.01.29
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
この話してたら腹立つだけやね…


ゆあさんいつも何時くらいに寝てるんですか?
  • 2013.01.29
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
Re:怪物さんへ
> 怪物さんへ

私も同感です。

日本は、
日本、自らの手で、自分の国を壊したんです。

そして、国家は、日本国民全員を棄民したんです。

  • 2013.01.29
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
大阪ですよ(^-^)vゆあさん京都生まれなんや(^-^)



たしかにやめないでしょうね…
やめる気もないやろうし。

そのうち日本は潰れると思う。自然もなくなっていくし…
  • 2013.01.29
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
Re: 怪物さんへ
> 怪物さんへ

大阪でっか?笑

私は、生まれが京都です。

そうですよね~。東京の電気を作る為に、福島が犠牲になったんです。
原発は、人口密集地には作ってはいけないという規則があるから。
わざわざ、交付金をばらまいて、過疎地の村に原子力発電所を日本全国に54基も建てたんですよ。

大阪も大飯が危ないですよね。

日本の中で活断層が走ってないところなんてないんですから。

再稼動なんて、日本を滅ぼす気なのか?自民党!!と怒鳴りたいですよ。
原発は、一部の人にはものすごい甘い汁の大金がころがりこみますからね。
絶対に自民はやめようとしないです。
だって、54基も造ってきたのは、自民党なんですから。
安全神話をみんなに信じ込ませてね。
  • 2013.01.29
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
ほなまだ起きてるんですか?笑


俺は大阪ですよ(^-^)v京都めっちゃ好きですけどね♪


福島なんや(^-^)ほんまええとこやのに原発があったから…





  • 2013.01.28
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
Re: 怪物さんへ
>怪物さんへ

いいえ、全然遅くないですよ。

私は、すっごいい夜型の人間なので、全然平気なんです。
コメント、連続でありがとうございます。

怪物さんは、関西の方、京都方面の方ですか?

「しはるんですか?」は京都弁ですよね?

そうです。
今年の5月にここ、放射能汚染地の柏から脱出します!!
柏の汚染は、福島県の一部の地域より高い線量のところが多々あるんです。


で、岡山に移住するんです。

お金と英語が話せたら、海外に逃げたいところなんですけど。
  • 2013.01.28
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
遅くにすいません(T-T)



腹筋なくても大丈夫ですよ(^-^)v女性やし(^q^)


岡山に引っ越しはるんですか?☆
  • 2013.01.28
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
Re: 怪物さんへ
>怪物さんへ

初めまして。

コメント、ありがとうございます。

それに、褒めて頂き、ありがとうございます。

私、腹筋がないので・・・食べ過ぎちゃうと下っ腹が妊婦さんみたいに
ポコってでちゃうんですよ。
いっつも。笑

岡山に移住したら、少しずつ体力をつけて、腹筋もまた出来るようになりたいと思います。
  • 2013.01.28
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
初めまして(^-^)


めっちゃ綺麗ですね♪
そいでたしかに妊婦さんみたくなってますね(^q^)笑
  • 2013.01.28
  • URL
  • 怪物
  • [ 編集]
write comment







