>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.12.12
☆ワタシのツイッターから抜粋・・・
山本太郎さんがよく言ってるけど、今度の選挙で日本の未来が決まると思う。
あなたの子供の将来も、命も、あなた自身の健康も、あなたの家族の健康も。忘れないで、今もふくいちからは毎時1000万ベクレル、1日で2億4千万ベクレルの放射能が日々、出て、あなたの頭の上から振って来てることを。


原発を止められるのは、ワタシ達の投票する党にかかっている。
それを思って、みんな自分の命を思って、投票に行って欲しい。
大間のプルサーマル原発が出来たら、日本は最大の世界の超悪国になると私は思う。
今でさえ広い海を汚し、地球の空気を汚し、消えてなくならない放射能を出してる国なんだから。



もちろん、私たちも東電や自民党に騙されてきた被害者でもあるけど、騙されてきた責任もあると思う。
&世界に迷惑をかけてしまった国民である認識を持たねばならないと思う。
だって、ロシアでさえ、石棺にするのに1年もかからなかったのに、福一は今もダダ漏れで、ウソの塊。
国ぐるみで犯罪してる。


そんな事故を起こした日本国民として、原発を止めるのが、人間として当たり前の選択であり、責任じゃないのか?
その止められる選挙が、今回です。
あなたのお子さんが軍隊にとられても泣きませんか?
遺伝子組み換えの食品を食べて、将来ガンになって死んでもいいですか?
放射能問題は、全国区の問題です



東電に被害者意識が強いのは私も含めて仕方がないけど、でも、考えて見て下さい。
もし、仮にA国という国が同じことをして国民に正しい情報も与えず、
産地偽装を繰り返し、汚染ガレキを国内にばらまき、
なおかつ、こんな地震の多い国でまだ原発を推進すると言ってた国があったら、貴方はどう思うか?



そんな国を超悪国だと思いませんか?
国自体が、狂ってると思いませんか?
どうして、原発を止めないんだろうとその国に対して抗議しない?
魚もいずれ、どこでも食べられなくなります。
それは、日本にとどまらないかもしれません。
海外にもがん患者を増やすことに将来なることになる未来が欲しいですか?



日本が他国から北朝鮮のように異常な国に見られて恥ずかしくないですか?
ここで投票に行かずに、自民に、民主に、維新に議席を取られたら、
もう、この国の未来は絶対にありません。
沈没船と同じです。若者の方々、想像力を働かせて考えて下さい。
あなたは、被害者でもあり、加害者にもなる未来ですよ



私は30才の時に卵巣がんになって、卵巣を採り子宮も採って、
子供を産めない体になりました。
抗がん剤の闘いは壮絶を極めるものでした。
がんの告知をされたら普通の人は頭がまっ白になって、
死を恐れると思います。
内部被爆は、全国民に、もう去年から始まってるんです。
ここで止めなかったら最後です




選挙権を持ってる方は、今回の選挙は必ず行って自分の未来を考えてくれてる党に
入れて下さい。
あなたの一票が、あなたの命を、あなたの家族を救います。



知ってますよね?

日本にある54基の原発、造ってきたのは、自民党です。
自民は再稼動を連呼してます。


民主はもう、言わずとしれた信用ならないマニフェストだらけです。


維新も、再稼動賛成です。

徴兵制を、憲法改正を進めようとしてる党はどこだか?知ってますか?
言論の自由を奪おうとしてる党はどこだかご存じですか?


アメブロの 「チダイズム」 を読むと、いろんな党のマニフェストがまとめて書いてあって
わかりやすいと思います。



00:10  とっても強く思うこと comments(2) no-trackback
comment
Re: 最後の選択
> パクパクさんへ

新聞の各党の支持率などは、操作されてデタラメなものです。
特に読○新聞などは、明らかです。

そうなんです。
今回の選挙で決まるんですよね。
自分の命の将来が。
日本の行く末が・・・。

自民の言ってる国防軍の名目は徴兵制で、何をするかと言えば原発の収束要因が足りないので、
ニートなどの若者が取られるというものです。

TPPも未承認抗がん剤が使えるようになるのは、一方でいいことのように見えますが、治験もなく、
欧米人と同じ用量・方法で行われるようになる・・・至極危険なことです。
遺伝子組み換え食品がなだれ込んでくるのも、がん誘因の一つになることでしょう。

こんな世界に、地球にひどい汚染を起こしておきながら東電解体や、
原発という発電方法を変えない日本という国民の意識が世界から目を向けられてることに
みんな気付いて欲しいです。

  • 2012.12.12
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
最後の選択
トンネルの崩落は、老朽化ではなく、地殻変動説もあります。
12月は、アセンションの月。大手マスコミや有名人の意見よりも、
自分のイノチに聞いた投票をする人が増えるといいとおもいます。
write comment







