>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.11.30
☆脱原発に出来るかどうか?は今回の選挙にかかってる・・・
西日本の多くの方が、もう原発事故はもう過去のものとして、収束したと思ってる方々が多くを占めてるのが
現状なのでしょうが、実際は、今日もモクモクと見えないけれども、放射能は億単位のベクレル数で
ふくいちから出続けてします。


風向きは、冬は関東に直撃ですから。。。毎日が戦時中です。


都内でのガレキを燃やすことも石原氏の一存で止めることはできませんでした。


29日に大阪では、ガレキがもやされることになっています。

それは、放射能がどんどん日本のあちこちに拡散されているということ。
降って来てるのは、仕方のないことだけど、燃やすのは人為的なことです。


それを燃やせば、利権が入ってくるから燃やすと決めた橋下さんの意向です。


ワタシは、この今回の総選挙が、最後の脱原発に日本の舵を切れるかどうかのカギだと思っています。
54基も作ってきた自民党が与党になってしまえば、元の木阿弥。
民主党にしても、同じです。
維新も、石原氏と合流したことで、うやむやに。
そもそも、橋下さんの意見は筋が通ってないです。


ワタシは、日本未来の党に期待しています。

都知事は宇都宮けんじさんがなることを期待しています。
彼が、都知事になったら、都内でのガレキ焼却は辞めると公言されています。


卒でも、脱でも、、反でもいい。
とにかく、もう核のゴミが捨てるところもないのに、再処理も出来ないのに、
そんな発電方法で電気を得ることと決別しないと、この日本に未来はありません。
そう思いませんか?


お子さんをお持ちの方々、皆さんのお子さんが未来に健康で過ごせる世界にするか
どうかは、今にかかってるんです。
選挙に行かないということだけはしないで下さい。


どこが正しいことを言ってる政党か?
よく見て聞いて下さい。

それでなくても、今の日本は、4号機の使用済み核燃料プールの下に
補強されたたった9本の鉄骨の支柱だけで保たれてる今なんです。


スポンサーサイト

14:13  とっても強く思うこと comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。