>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.11.25
☆両方とも999円なり~(^^)v
美容院の帰り、柏で有名な、すごく美味しいとんかつをたべさせてくれる「小笹」というお店で
レディースセットを食べた後、昨日から今日まで夫はいよいよ、岡山移住の為のマンションの決定に
行くので、金曜日に1週間分の買い物を済ませておかねばと思い、柏の方なら知ってると
思いますが、モラージュへ。
そこは、ヤオコーというスーパーとたくさんの専門店街のモールがあるところなんですが、
そこで、とてもお買い得なものをゲットしちゃいました。


一つ目は、コレ。
付ける時は、上下逆なんですけど。
黒のコートや、シンプルなワンピースに付けたら、これからのクリスマスシーズンに
映えるなあと思って、買ったのですが・・・これだけ豪華で999円なんです。
母とお揃いで、母のは、落ち着いたグレーのを買いました。
母は、フォークダンスを習っていて、これからの時期は、クリスマスパーティーに大忙しなんです。笑
なので、黒のコートにつけて行くと素敵だなと思って。
ワタシは、もちろん、クリスタル。
ジルコニアですが、ものすごく綺麗です。

20121123newhair 001


そして、もう一つのお買い得品は、この手袋。
これもリアルファーなのに、999円だったんです。
今年は、豹柄が大流行ですよね。
なので、手袋もそんな雰囲気のものが欲しいなあと思ってたら、
これを見付けました。

20121123newhair 002

一見、ラクーンファーに見えますが、値段から言って、ラビットですよね。
でも、素敵。

20121123newhair 003

2重のベルトも凝っていて、素敵だなって思って。
なんとなく、エルメスっぽいですよね。笑
20121123newhair 004


しかし、この日、あまりの寒さに、外に出慣れてないワタシは、とうとう風邪を引いてしまいました。
お腹に来る風邪って流行ってます?
熱はないのです。
咳も鼻水もなく、下痢もなく、ただお腹が弱い痛みがずっと続いてる感じで
熱っぽさと怠さが続いてるんですね。
熱はないので、風邪薬が飲めない。
バナナを食べて、自然治癒力で治すしかないかな?

夫は、無事にマンションを決定し、今日の午後、帰って来ます。
留守中に、あんな震度4の地震があったので、怖かったです。
一人の時に限って。
3.11の時も一人だったし。
早く、リタイアして、いつも一緒に居て欲しいなあ・・・


その前に、引っ越しという大仕事があるのは、間際まで忘れていようと思ってます。
鬱が、悪化しちゃうので。


てか、死ぬ時くらいは、本当に一緒に居たい人のそばで死にたいですよね~。
震度7で即死できれば、一人でもいいけど。
3.11の時も、電車も止まっちゃったし、ほとんどの人は会社から帰れなかったんですよ。
余震が何度も来る中、3.11の日は、マンションに一人きりでした。
スカイプで夫と話せたからまだ良かったけど。


ああ~~~本当に早く、地震のないところに行きたい!!


00:03  大好きなモノ comments(0) no-trackback
comment
write comment







