>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.11.13
☆心・・・ザワザワ・・・
今週の金曜日、久々に厚生病院の口腔外科の外来です。

手術から2ヶ月ぶりのレントゲンを撮るだけなのですが、
前回、縫った上歯茎のところにおできのような膿が溜まってたのを
潰してもらったので、その経過を見てもらいます。
また、レントゲンも撮るかもなあ。
しかし。。。
いきなり、潰されて痛かった~~~。


あの恐怖も思い出されて、本当は延期したい!!


でも、延期すると。。。来年の2月とかになりそうなので、
我慢して、デパスとセパゾン、飲んで行きます!!


そうそう、本格的に岡山のマンションが今月末にッ決まりそうです。
すめば、都になればいいんだけどなあ。
まあ、引っ越しまでしばらくは忘れていようと思うんだけど。
考えると頭がごちゃごちゃになるから。


ここね、大好きな「しまむら」の近所だから・・・嬉しいの。
ユニクロは、インターネットでも買えるじゃない?
まとめ買いすれば、送料もかからないし・・・
ユニクロって、基本、Tシャツもフリースもあんまり
デザインも変わらないから、過去に買ったものでサイズはわかってるから
夫とまとめ買いすれば、いちいち、表町のユニクロまで行かなくてもいいと思うし。
案外、二人で買うと6000円なんてすぐに行っちゃうんだよね。
特に冬物とかさ。


もう、毎日、セシウム・・・空から降ってるから高価なコートとか
服とか買えないんですよ。
もったいなくて、着れない。
だって、そうそうそういうものって、水洗い出来ないじゃないですか。
だから、しまむら路線になっちゃうんですよ。
今年で使い捨てでいい感じのものを買う。


別に通勤してるわけじゃないし・・・。


合コン出るわけじゃないし。笑


靴もそう。
こっちを離れてく時には、全部、セシウム靴は捨ててく。
去年は、ムートンブーツ、思い切って、捨てましたからね。
3月15日のブルームを思い切り、吸ってるムートンブーツだったし。
履く度に、足に外部被曝してるのって嫌じゃないですか?
ムートンって生地から思いっきりセシウム、入ってそうだし。
繊維が細かいから。


あんなに好きだったのに、もうムートンなんてコート着られやしない。
眠ってる素敵なコート、一杯あるのよ。

どうしてくれるのよ!「
東電さんよ!!

どうせ、引っ越しの時に整理するので、
欲しい方、新品同様のムートンコート、たくさんあるので、
無料で送料は着払いでタダで差し上げますよ。


欲しい方は、メール下さい。
迷惑メールに紛れないように、「ムートン欲しいです」。
って件名で。
画像はメールでちゃんと色とかサイズとかお答えしてから
送りますので。

16:59  近況 comments(0) no-trackback
comment
write comment







