>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.10.08
☆シンガポール旅行記 2泊目・・・
他の方の動画で借り物ですが、
私達夫婦が泊まったお部屋は、このタイプと全く同じで21階でした。
これが、シービュー方面のベランダからの景色と部屋と浴室です。



早く朝食を食べたので、昼過ぎまで寝ようと思い、3時間弱くらいベッドで寝ました。
そして、寝覚めて、フラトンホテルのアフタヌーンティーを食べに行きたかったので、
着替えてタクシーで、フラトンへ。


着てるワンピースは、夫にLANDS OF Edenの夏のセールで買って来てもらった5,000円の掘り出し物。
やっと、着れる機会が出来て、とっても嬉しかったです。
(全ての画像は、ダブルクリックをすると、大きくなります。)
singapore 005a

これが、シンガポール・フライヤーという28分で回る世界一高い観覧車だそうです。
これは、最終日の4日目の夜に乗りました。
singapore 018a

これが、旧郵便局を改装して出来た5つ☆ホテルのフラトンホテルです。
singapore 007a

これは、フラトンのラウンジを外から撮った画像です。
singapore 023a

実は、着いた時、1時半過ぎだったので、アフタヌーンティーは3時からしかやらないのを知らなかった為に
アフタヌーンティーは諦め、食べたかった久しぶりのお寿司ビュフェにしました。笑
おでんまであったのには、愕きです。笑
singapore 013a

これが、私達が泊まったマリーナベイサンズです。
タワー3つのホテルの建物の上に舟の形のプールが乗っている構造なんです。
プールは、宿泊客しか入れないことになっています。
プールは3日目の夕方に入りに行き、夜景を堪能しました。
singapore 010a

ホテルと改装したてのマーライオンです。
singapore 009a

マーライオンの前で。
singapore 016a

舟を持ち上げてるポーズ。笑
singapore 015a

フラトーンホテルと共に。
singapore 022a

このあと、暑くて、私が熱射病のように急に具合が悪くなり、昼間の観覧車に乗りに行く予定でしたが、
急遽、ホテルへ戻ることになってしまいました。
ずっと、家に引きもって外に出たことがなかったのが、原因でした。


11:09  旅行記 comments(0) no-trackback
comment
write comment







