>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.09.17
☆オークション・・・
さき一昨日ね、Yahoo!オークションですごい掘り出し物を落札したんです。
私の好きなブランドのLANDS OF Eden。
これの白のワンピースドレス。
定価2万ほどだったということなんですが。。。
先方が店員に勧められたまま買ったのだけど、帰って試着したら似合わなかったということで
ナント、1000円で出品されていたんです。
お金持ちの人は、勧められただけで試着しないで買っちゃうんですね。(笑)
洋服って絶対に着れないもの以外は、試着しますよね?
普通。


1000円で落札した現物は、これ

2012.09.14 010

なんか、ウエディングドレスみたいに素敵でしょ?
白なので、夏しか着れないですけども。
でも、濃い色のストールやカーディガンを羽織れば
(かなり汚れる危険はある色だけど・・・)
1000円で落札したと思えば、納得できる。
飽きたり、変色してきたら白なので、お金はかかっちゃうけど、染め直しもできますよね。
Mサイズなので、サイズもピッタリでした。


実は、この白のチェコパールビーズのネックレスに似合うワンピースをずっと探していたので、
「コレだ!!」って思いましたね。

2012.09.15lands 003

これのお揃いのブレスレットも買ってあって、何に合わせようかってずっと考えていたんです。

合わせるとこんな感じ。
2012.09.15lands 002

全体では、こんな感じになります。
2012.09.15lands 001

前が短くて、後ろが長いデザインって今年流ですよね。

10月に遅い夫の夏休みなんですけど・・・
サラリーマン生活の最後に、豪勢にシンガポールのマリーナベイサンズの屋上で、
コレ着て、夜景を眺めたいなあ。


そうそう、頬の腫れですが、少しずつですけれども引いてきました。
今は、頬の中で出血したところが内出血したあとが見えて
表から見ると右鼻下から右頬のあたり、黄色くなってます。

画像を加えますね。
向かって左下の黄色くなってるのが内出血してる患部です。
2012.09.17 003

なぜか、数日前からその側の頬に肌荒れが出来ちゃってて。
このアップの写真で黄色くなってる部分、わかります?
血が下あごに溜まるからなのか?患部は上あごなのに、内出血してるのは、
下あごなんです。
不思議ですよね~。
2012.09.17 002

髪を結ぶと、左の鼻からもう広がってる感じと少々、腫れて盛り上がってる感じが良くわかると思うんですけど。
2012.09.17 001


青タンが治る時に黄色くなるのと一緒ですね。
鼻横の腫れは、まだ腫れてますが。。。
まだ、術後4日目ですもんね。


しっかり、バナナ2本食べて、リンパ球上げる努力を始めました。(笑)



16:16  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







