>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.09.14
☆7針のツケ。。。
昨日は、入浴は禁止でしたので、昨日も早く床に就いたら
4時過ぎにあんなに大きな地震で起こされ、踏んだり蹴ったりです。(怒)


夫は目をこすりながら、
「放射能もいやだけど。。。この地震が本当にイヤなんだ!!」と
怒ってました。
確かに、あれで震度4なんて思えなかったですよね。
震度7なんて来たら、絶対に死にますよね。


やはり、岡山に避難せねばならないのだと夢うつつの中に入りながら
再び、寝ましたが・・・
起きたら、ナント右の顔が半分、腫れていました。


こんな感じ。

2012.09.14 001

画像では腫れが良くわかりませんが、左右が違うのがわかると思います。
向かって正面右側が腫れています。
腫れて、顔がリストアップされています。(笑)
鼻の穴の位置が右に上がってますよね。
これが、腫れてる証拠です。
触るとおたふくのようなほっぺに右だけなってる感覚です。
右だけ不○家のペコちゃん?!みたいな感覚です。(笑)


消毒にタクシー片道1,700円もかけて行って来ましたが、
「出血はもう止まってて、腫れも想定内のことだから大丈夫だよ。」と
優しく言われましたが、これではしばらく、まだまだ美容院にも行けません。
この腫れ、1週間くらい続くとか続かないとか。


やっぱり、抗生剤が出されて、うがい薬も。
抜糸も解ける糸を使ってると言われたのに、25日に抜糸すると言われ、
想定外のことばかり、出てきて、私はショックです。
抜糸した方が感染症の可能性が少なくなるからと言われたら、
最先端の器具を使用されても、返す言葉がありませんわね。


救いは、もう痛みが全然ないことと出血が止まったことでしょうか。


こんな状態なのに、「3連休は暇だから、飲み会でもするか~」なんて
のんきなことを言ってる夫に八つ当たりをしてしまいました。


しかし、前回もそうでしたが、心配ごとがなくなると
どうして人はこうお腹がすくのでしょう?
奥歯で何でも噛めるので、何でも食べれるので・・・
ベクレってないものなら、何でも食べたい欲求に駆られています。


リンパ球が極端に減っていたから、バナナを食べないといけませんな。

気持ち悪くなるからバナナは買わなかったんだよなぁ~。






スポンサーサイト

16:23  近況 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。