>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.05.16
☆全部で19枚ありますが、見にくいのはお許しを・・・
では、LADY GAGAのライブの写真です。


ちなみに、アリーナ席は全席、オールスタンディングです。

囲み席は、オフィシャルグッスなどのお土産付きの31,000円だかの席でした。
関係写がほとんどだったんじゃないかなあ?
違う?


では、映りはあまり良くないけど・・・雰囲気だけでもどうぞご覧下さい。

※ すべて、サムネイルにしてあるので、見たい画像を
ダブルクリックしてもらえば、PCの方は元のサイズで画像を見れます。

2012.05.13ladygaga 001a

2012.05.13ladygaga 002

2012.05.13ladygaga 003

2012.05.13ladygaga 004

2012.05.13ladygaga 005

2012.05.13ladygaga 006b

2012.05.13ladygaga 006b

2012.05.13ladygaga 007

2012.05.13ladygaga 008c

2012.05.13ladygaga 009c

2012.05.13ladygaga 010d

2012.05.13ladygaga 011

2012.05.13ladygaga 012

2012.05.13ladygaga 013

2012.05.13ladygaga 014

2012.05.13ladygaga 015

2012.05.13ladygaga 016

2012.05.13ladygaga 017

2012.05.13ladygaga 018e

2012.05.13ladygaga 019f

と、全部で19枚でした。
動画も夫が撮ったみたいだったんだけど、撮れてなかったんだって。

しかし、本当にすごい音響でした。
私は、ご存じの通り、左耳しか聞こえないので大音響をじかに聞くのは禁忌なんですね。
なので、こういうライブの時には耳栓をするんですけど、
耳栓してても、すごい大音響だったので・・・
さいたまスーパーアリーナの防音設備というのはスゴイなあと。


あれ・・・最前列の人、耳・・・大丈夫なのかなあ?
とっても不思議。
過去、最大量の大音響だったから。


いや、音は最高だったんですよ。
そのまま聞けないのは、私の耳の問題です。

しかし、本当にすごいは早変わりだったなあ。
何度、思い返しても。
本人、まだハァハァ息切れもしてて、息が整ってないのに、次の歌とダンスを始めるんですよ。
こんなことが出来る歌手が日本にいるかなあ?


昨日、アップしたマドンナもあの年齢ですごく鍛えてますけどね。

ガガ様、細かったなあ。
さすが、ストリップしてただけあって、スタイル抜群。
このツアーの準備に当たって、ますます体が締まったんでしょうが。
音響が、画像から伝わらないのが、残念です。


DVDが出たら、本当にこのライブは必見です。

14:24  ライブ comments(0) no-trackback
comment
write comment







