>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.05.08
☆縮毛矯正をやろうとしてたはずが・・・
明日からお天気が崩れるみたいですね。
今週の土曜は、夫と一緒に東邦鎌ヶ谷病院に50肩の湿布をまた取りにいかねばならないので、
美容院に行く日がなく、仕方ないので一か八か今日の午後の3時くらいに時間が空いてないか?
manahairに電話して聞いてみたら、ナント、ちょうど空いていました。
最近、クセがうねうね出てきて、シャンプーしてブローする時に髪がまとまらなくなってきたので、
来週の亡き父の法事の前に綺麗にしとかねば!と思い、矯正の予約をしたものの、
「まだ今月いっぱいは持ちそうだよ」とアドバイスを頂き、じゃあ、気になってた白髪をカラーリングしようと
いうことになり、今日はカラー&カットで。


変身前(つい昨日)
yua1.jpg


そして、変身後
(今日は、BBクリーム、アイブロー、アイライナー、2色アイシャドー、つけま、グロスを塗ってます。)
20120508 007

20120508 009

今日は、manaの美容室で不思議な炭酸美容液?なるものを顔に吹きかけて頂き、
この美容液、すごくて・・・顔がリフトアップするんです。
吹きかけて数分もしない間に右だけかけた顔半分が明らかに顔の頬の筋肉がアップしてた!!
おまけにほおれい線もますます目立たなくなってた!!
で・・・、シミも消えるんだって~。
毛穴やニキビ跡も薄くなるんだって~。
いいなあ~、すごいなあ~って思ったけど・・・値段を聞いて
諦めました。
噴射機とその炭素美容液で49925円だったかな?
続けられるわけがない。(涙)


エステも行ったことがないのに。
そんなもの、買えるくらいなら・・・今すぐにも岡山に移住避難してるわい。
でも、綺麗なボブカットが完成したので、これからちょっとイメチェンで
今年は、大人可愛い路線を目指そうと思ってるワタシでした。

モデルの小泉里子さんと目指したいな。
以前から彼女の顔が大好きです。
こういう美人顔、ホント憧れます。
images.jpg classy_20120427.jpg

50から目指す、小泉里子の顔になる(笑)
なんでも挑戦だわよね。

最終的には、今年の冬には・・・こんな感じにしたいかもなあ。
セミロングの甘めの巻きスタイル。
これから、つけまもバランス良く見えそうだし、可愛いよね。
今年は、レースや大人フリルも流行ってるし、可愛くなってみようっと。

front.jpg






20:50  「綺麗」を復活させよう♪ comments(2) no-trackback
comment
Re: りまりんさんへ
>りまりさんへ

こんばんは☆

コメント、どうもありがとうございます。
初めて逢った頃、そうそう、イケイケだったね。(笑)
とうに40を超えてたのに(笑)

今はあの頃のバイタリティーはもうないわ~。(苦笑)
目力は、つけまのお蔭ですよ。
ワタシは、普通のビューラーを使うのが、とっても下手なので
ビューラーしてマスカラしても、まつげを交差させてしまったり、いろんな方向に曲げてしまったりするから、綺麗な放射線状のまつげを作れないんですよね。
それに最近、まつげが短くなった気がするので、ロングマスカラしても今ひとつ映えないので、
つけまが一番てっとり早いんです。

笑顔の写メって難しいですよね。
笑顔になろうとすればするほど、ひきつちゃって。
笑顔って苦手なの。(笑)

  • 2012.05.09
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
こんばんわ~

ゆあさん目ヂカラすごいですねv-54v-237
素敵です。はじめてゆあさんに会った頃をおもいだすなあ。
なんかイケイケでしたよねw
そうそう、2枚目の笑顔が個人的にはとってもスキです。
  • 2012.05.09
  • URL
  • りまりん
  • [ 編集]
write comment







