>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.04.03
☆卵巣を採ってから天気が悪いと具合が悪いと感じる方・・・
卵巣や子宮の病気で、両側の卵巣を切除された方で、
天気が悪いと、体調がその日、またはその前日から具合が良くないという方がおられると思います。
それは、アナタだけの症状ではなくて・・・卵巣を採った方のかなり多くの方が
そういう症状を感じておられるのです。


かくいう、ワタシも雨の日、今日のような台風のような大型の低気圧が来た時には
もう体は、ダルダル、気分は落ち込み、食欲もなく、1日大変です。
でも、鬱剤も効かないし、もうこれは耐えるしかなくて・・・
悪天候が過ぎるのを待つしかないのです。
毎回。(苦笑)


でも、原因がわかってるから、悩むこともないんですよ。
原因もわからないのに、体調が悪いと心配ですが
原因はわかってて、いずれこの低調は去るものですから。


なので、一人で悩む必要ないし、どうしてなんだろう?とか
自分はダメダメなのかな?とか思う必要なんてまるっきりないのです。
ワタシが卵巣を採ったのは、30歳の時でしたが、
この不調が明らかになってきたのは、37~8歳を過ぎたあたりから、顕著になりました。
低気圧が来ると、頭痛がするという体質の方もいますし、
いろいろですよね。
漢方とかも様々、試してみましたが・・・ワタシには効果がなくて
結局、全部やめてしまいました。


寒さにも弱くなったし、暑さにも弱くなりましたね。
でも、生きて命があるだけで、感謝ですよね。
生きてれば、いろんな感動をそれだけ味わえますもん。


とりあえず・・・4号機の無事を祈ってる毎日なんですけども、ワタシは。
スポンサーサイト

14:27  ゆあからあなたへ comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。