>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.12.24
☆ハッピーメリークリスマス!
昨日は、イヴイヴでしたね。
今日のクリスマスイヴは、例年通り、ワタシの妹と妹の彼氏さんと夫と4人で
クリスマスディナーを食べに行きます。
今年は、隠れ家的な一軒家レストランに行くのです。
ここが、実にわかりにくいところにありまして、車でないと絶対に行けない、
そして、まあ、本当にわかりにくいところで・・・最初、行った時、
ハイ、迷いました。


が・・・中に入るなり、素敵なインテリアのおうちのレストランに胸震えるのです。

明日は、ひさしぶりオシャレなワンピースを着ます。
でも、半袖なので、アームウォーマーをしていきます。
足下は、編み上げブーツ。
車なので、ハイヒールでも大丈夫。


そんな前日なので、髪を綺麗にしていこうと、昨日は久しぶりに今回はマーナヘアの方で
初めて縮毛矯正をしました。
マーナの施術は、やはり、Ozとは違って、トリートメントを何度もしてくれる髪へのいたわり方が
違いました。
ここが、やはり一人でやってる経営者のこだわりと、優しさと本物志向という感じでしたね。


お蔭で、48歳のオバサンが、こんなに可愛くなっちゃったよ(笑)←(可愛くなったとか自分でいうなよ)
だって、カリスマ美容師:マーナヘアの小澤氏の腕にかかると、自然に可愛くなっちゃうんだってば~。
ワタシのせいじゃないんですよッ。
 
ほんわか、ハートな感じなボブです。
20111223a 001

アップだとこんな感じです。
20111223a 002

もう少しばかり、伸ばして前田敦子くらいのボブまで伸ばして、
この感じに戻そうと思ってます。
o0240032010599258497_20111224013025.jpg

ショートのド変身は、来年の夏頃にしようと思います。
やっぱり、冬にショートヘアは寒い!!からねん。(笑)


ほほほ、画像で着てるのは、そうです。
しまむらのヒートテックに、ユニク○のフリースざんす。(笑)
思いっきり、お部屋モードのお顔でした。(美容室から帰ったら、もうすぐ着替えちゃうんだ~)
明日は、ちょっとは、頑張らねば?かな。






01:39  昨日の出来事 comments(0) no-trackback
comment
write comment







