>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.12.12
☆ツイッターから拾った情報なんですが・・・
都内や、千葉、神奈川でも、実は大変なことが起きてるかも。
隠されてる以上は、知らされるべき情報だと私は思うので、拡散します。


この方のブログ、解析・説明が素晴らしいのもありますが、書いてることは、とても深刻な内容です。

PCからでないと、読めないと思いますが、(ブログだから、携帯からも読めるかな?)
この情報が広まるとまずいらしく、ツイッターではすぐに何度も
削除されてしまってます。

都内や横浜、柏あたりでもストロンチウムやプルトニウムの調査を
全く政府が手をつけようとしなかった原因は
「これがわかることが怖かった、知られるとまずかったから」ではないでしょうか?


都内も、ガレキの受け入れで燃やしてる工場の近くでは恐ろしく線量が上がってきてることを
ツイッターでも見かけました。


放射能物質は、絶対に封じ込める、拡散しないが原則なのに
自治体にお金をつかませて、原発誘致と同じ手法で九州まで
広めてます。


都内の汚染もますますひどくなってます。
こんな状態でオリンピックや外人を誘致しようと思ってる
知事の頭がおかしいんですよね。


中性子が見つかったということ。
これは、まだ新聞や雑誌には載ってないと思いますが、
載せても潰される情報だと思います。


が、知った以上は、避難できる方は、安全な場所に避難されることをオススメします。


本当に、来年の今頃なんて、まるっきり想像がつきません。

この方のブログが最初に拡散されたブログだったと思います。
実にわかりやすく、良くまとめられています。

スポンサーサイト

12:23  放射能・放射線情報 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。