>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.16
☆欲しいものを手に入れる執念は、ワタシはすごいよ(笑)・・・
沖縄に行った時の国内線のJALの機内販売で見たショップ販売の本があるでしょ?

それに国際線での機内販売のものも載ってたんですね。
最初、それは国内線で買えるもので載ってると思っていて
帰りの便で買おうと思ってたの。
でも、よくよく見たら、ナントそれは国際線でのアジア便でしか買えないものでした。


それも、JALの国際線でしか売ってないセット販売のジル・スチュアートのグロス3本セット。
その3本の色の配色がとても素敵で、絶対に可愛いし、欲しいと思ったのね。
ジル・スチュアートは国内でも高いし、楽天でも定価に近い値段しか売ってないし。


でも、そこは、ワタシ・・・今まででも欲しいものを見付けた時の
手に入れる執念を書いて来たことがありましたが、
とうとう、手に入れました。
人に頼んで買って来てもらったとかじゃないよ。


そう、オークション。
ずっとオークションに出てないかなあ?って日々、探していたんです。
でも、やっぱり、出品してる人はいなくて、
毎日、ガッカリしていたの。
でも、執念って忘れることってないじゃない?(笑)
大きなことは叶わないかもしれないけど・・・
このくらいのことは叶うのね。


出品されてたんですね。
先週。
で、とうとう、売られていた定価より安く手に入れました。


欲しかったのは、これでした。

jillstuart 001

jillstuart 002

左から
#01 キャツアイ ウインク #7 ロマンティック クォーツ  #11 オーロラクリスタル

jillstuart 003

#1と#7は、自分には似合わなさそうな色なので、誰かにプレゼントしようと思います。

おかしいね、これだけ欲しがって・・・
人にあげちゃうワタシって(笑)

でも、ジルって見てるだけでも可愛いからテンション上がると思うのよね。

クリスタルがついてるところが、女の子の心をすでに掴んでるよね~。

これから、まだまだ狙ってるものがあります!!
どうか、手に入れられますように~。

スポンサーサイト

22:28  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。