>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.09
☆イメチェンしたくて、髪を切ってきました・・・
この頃の髪型にしようと思ったのだけども、なんだか思い切り良く今のayuみたいに
ショートにしようかとも思ったの。
o0240032010607031001.jpg

それもなんだかもったいなくて・・・
けれど、前髪はやはりおでこのシワ隠しにどうしても切りたかったので
こんな感じのボブにしてきました。
顔周りは、シャギーを入れて。

これが、この間、アウトレットあみで買ったJAYROのタンクとコットンのポンチョ。
私にしては、かなりフェミニン。(笑)
2011.10.09a 001

左右でアレンジが変えられるようにしたのをわかりやすくしてみました。
シャギーを強調すると、左の感じ。
ボブを強調すると、右の感じ。
2011.10.09a 002

でも、ちゃんと右にもシャギーが綺麗に入っています。
今日は、眉を細めに短めに描いて女っぽく仕上げてみました。
でも、私には細眉よりちょっと太い眉が似合う感じですねん。
2011.10.09a 003

アップにするとこんな感じです。
来月は、横を伸ばして、カラーリングに行き、前髪は更に切って、
12月は、すんごい変身の髪型にします。
もう、美容師のおにゃもんさんと打ち合わせ済み。(笑)
すんごいカッコ良くなる予定。(笑)
もう、二人で楽しみで仕方ない。(笑)

寒くなるのに、ショートにするのだから、おかしいよね。
でも、それを見越してもいいくらいに、すごい変身をします。
12月の私をお楽しみに!!
2011.10.09a 005

つけまをとって、アレンジをまた変えるとこんなマニッシュにもなります。
女って顔が変わる~(苦笑)
2011.10.09b 001

20日には、ayuプロデュースのつけまをミュモで絶対に再販のをゲットしなくては!!
今週は、ラフォーレにオープンした「Eden of the Land」にayuの着てたクロスのニットをゲットしに行く予定。
うちから神宮前までは、電車一本でのってれば着くからね。
ひさびさのラフォーレだわ。
何年ぶりだろ?
ayuが15年ぶりとか言ってたけど、私もそれくらいぶりかもだなあ。


そうだ!!明日は結婚記念日だ。
結婚14年目を迎える記念すべき日。
食事は、柏で。

今週はなにかと忙しいかも。
ベクレルセンターの予約も取れたら行きたいし。
来週は、ayuのライブの最終公演がさいたまであるし。
マスクは忘れずに、自分をストレスから解放してあげねばね。

21:24  「綺麗」を復活させよう♪ comments(0) no-trackback
comment
write comment







