>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.02
☆久々のしまむらでのヒットな買い物・・・
今年流行るのは、ポンチョです。

夏にもちょっと流行ってましたね。
ドルマンスリーブとかね。

で、今年の冬はポンチョの下にタンクトップを着てポンチョを着るというコーデで
行こうと思います。

その中に着るタンクをカッコいいのを,
先日、プレミアムアウトレットあみの『JAYRO』で買ったので
それを着たり(私が買ったのは、カラシ色)、
今日、しまむらで夏物の残り物で300円でゲットした
肩にスワロフスキーが付いたタンクトップをインナーに着て
SEXYに着ようと思ってます。

この300円すごいんです。

出来れば、PCで画像は見て欲しいな。(笑)
クリックすると画像が大きくなります。
shimamura 001

わかるかなあ?耀きがよく映らなかったんですけど、ブラックダイヤモンドのスワロなんです。
shimamura 002

それが両肩に付いてて、豪華。(この画像もダブルクリックすると画像が大きく見えます)
shimamura 003

肩見せのポンチョで着たいんです。
この画像と同じグレーを買います。
白は汚れるし、毛玉がつくと、毛玉のクロが目立つしね。

去年買ったフォークロアのペンダントが大活躍しそうです。
そのポンチョはコレを買います。


足が太くて短いので、こんな感じでホットパンツは履けないので、
普通のデニムで履きます。


毎日、放射能の中で暮らしてて、放射能の話だけだと、息が詰まるよね。
私自身もそうです。
どんなに窮地に陥っても、結局、みんな最終的に人間は死ぬのだから、
気をつけながら、楽しく暮らした方がいいなって思ったの。

メイクもオシャレも、やっぱり、お化粧して自分の顔が出来上がると気分が上がるもん。(笑)

やっぱね、今度の美容院行きで、前髪、伸ばしてきたけど、切ります。
額のシワが自分で見えるのは、どうしても許せないんです。
シワが消せればんだけど、シミは消せても、シワは消せないからさ。

この頃の感じに戻します。

o0240032010607031001.jpg





22:53  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







