>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.24
☆山本太郎さんの意見を聞いて下さい・・・
関東では放映されないので、是非、消されないうちに見て下さいね。




スポンサーサイト

22:09  放射能・放射線情報 comments(4) no-trackback
comment
Re: 太郎さんの仰るとおり
>emyさんへ

窒素が注入し続けられてるのに、なぜ、本当に水素が出てくるのか?
事実は、厳しいところにあるのかもしれませんね。


なぜ、山本太郎さんのように声をタレント達があげないのか?

それは、彼のように行動すると原発反対人物として、この業界から干され、
仕事がもらえなくなるからです。
民放やいろんなスポンサーの大会社のほとんどが東電の大株主です。
東電を批判する人間は、たちまちに攻撃されるのです。
ゆえに、内心は原発反対でも声をあげられないタレントが多くいます。

それだけ、原発利権に政治家だけでなく、多くの企業が長いものに巻かれてるということです。

収入源がなくなってしまったら、芸能人でも政治家でもどうやって生きていけばいいのか?
自分や家族がいれば、彼のように動けない人は計り知れなく多いことでしょう。

棄民政策であることは、上杉さんの報道の真実でも語られておられましたよね?

新聞・TVなどしか見てない人々はこの事実をまだ気付いてなく、政府や自治体を信じている人は
多いでしょうね。
ツイッターをしてる方々の中では、もう事故後から多くの方が気づき、
声を上げ、デモに参加し、避難を実行されています。

私が、家族に何もいってもマスコミが正しいと信じているのでコトの重大さやこれから起こる
深刻な事態を家族も信じません。

「情報を持たぬ者は、もはや死ぬだけだ」という早川先生の言葉は、本当です。


  • 2011.09.25
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: NHKは何をしているのか!
>パクパクさんへ

初めて知られたのですか?
このブログでチェルノブイリの放送のもの
キエフやベラルーシの病院を取材してあるYou Tubeの動画をいくつも
アップしてきたのですが、それにあったかと思ったのですが。

私が、ツイッターをしてるので知らずに認識として
知ったのが、脳裏に残ってただけでしょうか?

いずれにしても、この事実は本当のことです。

いずれ、福島もキエフやベラルーシで今、起こってることと同じことが起こることは
免れないでしょう。

NHKは、決してこういうことを放送はしないです。
なぜなら、NHK自体が、東電の大株主だからです。
NHKだけでなく、報道の大会社、電通、報道教会など、あらゆるところが
本当のことを報道することをしないシステムになっています。

それは、上杉隆さんが過去にアップした放送で語られていましたよね。

今、真実が語られてるのは、ツイッターの中だけです。
そして、そのツイッターも政府から予算をつけある会社に監視されています。
言論の自由は、どんどん狭まってるのは事実です。
  • 2011.09.25
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
太郎さんの仰るとおり
ゆあさんへ

こんばんわ。
何か、1号機の配管で水素見つかってますね。で、また『直ちに』と言う言葉を使ってますね。恐ろしい国です。

除染って言ったって、汚泥を保管する場所はないですしね…。

太郎さん、私と同じ年代の割りにしっかりしてますよね。こう言う人が増えて欲しいですね。けど、彼も言ってましたね、『健康であればどうにもなるが、健康被害を被ってからじゃどうにもならない』って。本当ですよね。

何で、こう言う危機感のある人が少ないのだろうか。

emy
  • 2011.09.25
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
NHKは何をしているのか!
スポンサーのいる民放が、このような放送をして
スポンサーのいないNHKが、このような放送をしない。
チェルノブイリで健康な赤ちゃんが15%。
まったく知りませんでした。
棄民政策をしていることも知りませんでした。
柏は、ソ連では、避難区域ですよね。
情報操作されているのに気付かないし、
気づいても逃げることができない。
やはり、国の問題です。
国が、強制避難させないといけない。
できないのなら、真実を言う。
そして、謝る。
一番、いけないのは、知っていて嘘をいう。
write comment







