>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.03
☆行ってきました~、美容院(笑)

やっと、行ってこれました。
美容院。
先週からずっと行きたくてたまらなくて、でも旦那が休みじゃなかったので、
行けなくて。
この美容院には、旦那の送り迎えなしには行けないので。


なりたかった髪型は、この方。
この方、有名なアメリカのフィットネススターなのです。
こんな前下がりのボブにしたかったのです。
jemmy1.jpg

耳にかけても、SEXYな感じを目指したのです。
ピアスを開けたいのだけど、恐がりな私は開けてません。(笑)
1307780391.jpg

後ろはこんな感じに刈り上げた感じの短さに。
Jamie Eason2

で、実際に出来上がった私は金髪ではないのですが・・・

全隊的にボリュームが足りない感じですが、真ん中にボリュームが出た感じには出来上がってます。
2011.09.03 003

なんか板谷由夏さんみたいな感じに近い?
耳にかけた感じもまあまあ。
2011.09.03 002

真ん中にボリュームを出して貰うカットにしたので、前よりかは
前下がりのボブの感じはわかりづらいかも・・・
2011.09.03 004

アップだとこんな今日はメイクです。
このつけま・・・バンドは固いですがやはり、綺麗に広がります。
20110903a 001

離れるとこれだけ、自然に可愛くも見える優れものです。
2011.09.03 005

今日はマスク姿ではないですが、初蔵出しのメガネ顔です。(笑)
メガネを掛けてても、SEXYに可愛く見えたらいいなあ。(笑)
2011.09.03 007

やっと、美容師さんにお誕生にプレゼントあげてこられた~。
すっごく喜んでもらえて、良かった。
『NANA』ファンであるがゆえの、もらってもらいたかったプレゼントでした。
似合って良かった☆

痛んだ髪のところがほとんどカットされて、綺麗になってサッパリした~~~。

ん?もしかして・・・こっちのヒッキーに近づいたのかも?
Z322002971_20110904010051.jpg

21:37  「綺麗」を復活させよう♪ comments(2) no-trackback
comment
Re: おぉぉぉぉぉ~
>emyさん

ジェイミーを見てると、もっと本当に髪を明るくしたくなっちゃいますね。

私は、若白髪がものすごくいっぱいあるので、明るい色にするとなかなか色が入らないのです。

で、色を暗くしないとダメなんですね。

でも、今度はもう少しだけ明るくしてみようかな?
  • 2011.09.03
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
おぉぉぉぉぉ~
ゆあさん


すっごい、すっごいジェイミーちっくになってきましたね!!!!!!
I'm so very happy. You look so great!!!!


綺麗~。やっぱ、まつげの力は凄いっすね。


メガネでも良い感じですよ~~~。もっと色を抜いても似合いそう。美容師さん、上手です!拍手~。


emy
  • 2011.09.03
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
write comment







