>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.02
☆みんな、疲れてない?
毎日、毎日、マスゴミに隠蔽されて、正しい情報がみんなに届けられてないことが
とにかく、日本にとっても、国民、一人ひとりにとっても、すごく危機的な状況で
世界からみても、今の状態ってどう考えてもおかしいので、
少しでもその隙間を微力ながら、埋めたくて自分も勉強しつつ、
3,11から放射能情報関連の情報ばかりをブログにアップしてきたけども・・・


本当は、ここは本来、こんなことを書くブログじゃなかったんだよね。

昔から読んでいて、知っててくれてる方々は良くご存じだと思うんだけど、
メイクの話や、結婚相談所ではどうアプローチをするか?とか
こう、みんなが知りたい情報で楽しくなれるような話を
書いて行くというか、私の趣味の買ったキラキラものを披露したり、
服をアップしたり、そんな気楽な息が抜ける場所だったんだよね。


なんかさ・・・どんどん放射能にやられて、こう窮屈になっていく自分を
とみに感じるんですよ。
けど、それを無視できるだけの環境にない。
だって、ここ、紛れもなく、ホットスポットなんだもん。
本当は一刻も早く移住したくてたまらないくらいなんだもん。


放射能のことなんか事故が起こってなかったら、13年ぶりにハワイに行こうって
思ってたのに、それもおジャン。
まあ、もっと大変な方々がいるので、これしきのことで根を上げててはいけないことは
百も承知なんですけども。


でも、土曜か、日曜には久々に『綺麗』を復活しよう!のエントリーを
美容院に行ってくるので、書きますよ。
やっぱり、女は綺麗に変身して、心をリセットしてこそ、
元気がチャージされるものだよね。


綺麗になりたいという願いを、
私から採ったら、何にも残らないよ~(笑)

可愛い女にはなれない性格なので、
目指すはSEXYと綺麗です。

絶対に可愛い服は着れません。
生まれてこのかた、フリフリとか似合ったことがありませぬ。


そう、私の憧れは漫画の『NANA』の大崎ナナですから!!

01:37  今の気持ち comments(0) no-trackback
comment
write comment







