>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.08.04
☆リクエストがあったマスクした時のメイク顔です・・・
前にマスクをしたときのアイメイクをした顔を見せて下さいというコメントがあったので、
リクエストにお応えします。(笑)

いつものBBクリームにKATEのアイブロー、セザンヌのアイブローシャドーを眉がしらに
そしてセナのエクセルのお粉で仕上げて、バリューパックの下の商品のつけまをした出来上がりの顔
20110804 002

これは、つけまをしていない顔です。
20110804 008

そして、つけまをしてアイメイクを強調しながら、マスクをした顔がこんなカンジですね。(笑)
マスクでほとんど顔が隠れますから、やっぱりアイメイクはしていた方がバランスはいいカンジがします。

20110804 003

マスクを取った時の上半身のカンジは今日はこんなTシャツを着てました。
妹と母がギリシャに行ってきたので、そのギリシャのある島で買ってきてくれたハードロックカフェのTシャツ。
自分でいうのもおかしいけど、上半身は細いんですよね。
で、黒が締まる色なのでカッコ良く見える(笑)

20110804 006


ほら・・・ね
20110804 005

あ・・・お部屋エアロを今週から始めたんですけどね。
外は歩けないので。(放射能高くて、無駄にγ線に当たりたくないじゃないですか)
で運動不足解消にレディガガをかけて30分軽い習ってたエアロを思い出しながら数日やったら、
33%あった体脂肪が31%に減ったんです。
体重は変わりませんけど(爆)
すごいでしょ?
こんなに上半身が細いのに、下半身とおなかに脂肪が4ヶ月の間につきまくったんですよ。
もちろん、体重も3kg増えました。

これは、まずいだろうということで、コアリズムはなんか飽きたし、
挫折しそうだったので、ダンサナブルな曲で体を動かして汗をかけばちょっとずつ締まるかなと。
昔から、上半身と下半身が違う人みたいに2サイズは違う人なので、
人生最大にいま、太ってます。

ま・・・ボチボチ、血圧があがらない程度に楽しく続けます。
ツライと続かないからね。

ハイ、今回使ったつけま・・・すっごい優秀でした。
コストパフォーマンスも最高です。
ちょっと長いかなあと思う方もいるかもですが、これが巷のミドルの長さなので。
20110804 007

これ、Vクロスなんですけど、つけるとセパレイトに見えるんです。
その美しいこと!!
綺麗な1本1本のまつげが本当に綺麗に見えます。
バンドも柔らかいし、本当につけやすいです。
初心者でも失敗しないと思います。
アイライナーの上からつけま接着剤を塗る順序でつけまをつければ絶対に失敗しません。
普通、こんなに綺麗にマスカラは塗れませんよね。

しかし、本当にマスカラなんて面倒で、もう塗れません。



23:27  「綺麗」を復活させよう♪ comments(2) no-trackback
comment
Re: マスクyouさんへ
>おはようございます。

参考になったみたいで、良かったです。(笑)

マスクの色を変えるのも、なかなか気分が毎日変わるかもしれないですよ。
楽●などは、ピンクのマスクも売ってますし・・・。

基本、つけまの時はアイシャソーはしません。
つけまの接着剤がシャドーの粉についてしまい、つけまの毛にも粉がつき
綺麗になかなか出来上がらないからです。

あと、しつこくなりすぎますね。

薄いゴールドなどなじみのいい色ならいいかもですが、
二重の幅が狭い方は、難しいと思います。
私も、二重の幅が狭いので、つけまの時はシャドーは難しくて綺麗にシャドーを載せられません。

本当に、今はいろんなつけまがあるので、いろんなの試して見て下さい。
しかし、このバリューセットのつけまはダイ●ーの100均のよりずっと相当に優秀です。
私は、ド●キで買いましたが、これからは楽●で買います。
  • 2011.08.06
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
おはようございます  マスクyouです
マスク写メありがとうございました♪
マスクしていても素敵ですよ!
やはりアイメイクを強調してマスクすればバランスが
良いのがよくわかりました。
私も実行します☆ まだまだマスクは手放せない
でしょうね~  
ゆあさんを目指してマスク美人に近づけるよう頑張りマスク♪
  • 2011.08.06
  • URL
  • you
  • [ 編集]
write comment







