>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.07.24
☆50歳まであと2年になりました(笑)・・・
今日でTVがデジタル化になりますと共に、ワタシも48歳になりました。(笑)


ふくいちの原発の爆発で、すっかり外に出られなくなり、窓は締め切り、
空気清浄機を2台置き、1日おきにウエットクイックルワイパーで掃除。
無駄な放射能を浴びたくないので、すっかり外に出る機会が失われ、
運動不足、体力減退、体重は増えて、体の線も崩れて、お腹が出てきちゃいましたよ。


でも、沖縄に移住したら・・・毎日、綺麗な空気の空にしたで、毎日
ウォーキングするもんね。

さて、なんか面白いことをしようと思い、自分の一年の顔を並べて見るとどんなになるのかなあ?
と思い、やってみました。

まだ、この時は46歳の7月23日のスッピンです。

2010.07.22 002

2010年7月31日 47歳になりたてホヤホヤ☆

07.31newhair 001

2010年8月19日
2010.05.08 004

2010年9月20日
09.20 001

まだまだ髪が短いですね。
2010年9月23日(亡き父の誕生日)
2010.05.08a 001

2010年10月31日
2010.10.30 001

2010年11月8日
2010.11.08 003

2010年12月18日
2010.12.17 003

髪が伸びてきた!!

2011年1月8日
2011.01.07 002yua.jpg

2011年1月24日に変身(今のプロフの写真)
2011.01.24 001

2011年2月9日
2011.02.09 003

2011年3月20日
今に近くなってきた!!
2011.03.20 004

2011年4月5日
かなり短く切ってしまった。
前髪よ横を揃えるために切ったのね。
ここからの道のりが長いのよ!!
2011.04.03 004

2011年5月の写真はスッピンだ!
20110505c.jpg

2011年6月3日の写真もスッピンだ!!
20110603 002

おお、懐かしい6月22日の大阪だわ。
oosaka 0091

そして7月10日の写真で
2011710 005

これが1週間ほど前の16日の美容院に行ってきたばかりの写真でした~~~。
20110716 001

何月頃の長さがいいのかなあ?

前髪があった方が良かったと思う?
いつも行ってる美容師さんは、前髪を伸ばしてたほうがSEXYだっていうのですよ。
前髪があると可愛く若くみえるよね。

でも。。。まあ、篠原涼子をとりあえず、目指そう!!

31日には、美容師さんにプレゼントを渡しにいかなくちゃ!!
こういうの考えるの。。。大好きなんです。
サプライズ☆



最後に叫んじゃうよん
やっぱり、つけまの威力は目元がハッキリするからメイクが楽だよ~~~。

<追加>

2011年7月24日
我孫子のレストランで、夫と誕生日を祝う。
着ていった洋服は、カジュアルでした。
こんな感じでしたよ。

20110724b.jpg


03:19  今日の出来事 comments(6) no-trackback
comment
Re: HAPPY BIRTHDAY
>ERIちゃんへ

ありがとう。

ERIちゃんもワンレンに一票か・・・(笑)

では、では、このまま伸ばしてセクシー路線で頑張ります。

ERIちゃんも、夏バテなどに気をつけてね。
  • 2011.07.25
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: Happy Birthday♪
>Kおねえちゃまへ

ありがとうございます。

40代の1年は早いですよね。(汗)

ワンレン、懐かしい言葉ですね。

しばらく・・・ワンレンに挑戦してみます(笑)

はい、夫婦仲良く、互いが親友・兄妹・戦友を目指して頑張ります。
  • 2011.07.24
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
ゆあさん、お誕生日おめでとうございます☆
どんな1日でしたか?
これからもますます綺麗なゆあさんでいてくださいね!
私もいつまでもゆあさんのように若くいられるように頑張らなくちゃ。

前髪ありもすごく似合うけれど、個人的には最近の伸ばしたスタイルが
好きです。

健康で、素晴らしい1年でありますように☆☆
  • 2011.07.24
  • URL
  • ERI
  • [ 編集]
Happy Birthday♪
ゆあさん、ハッピーバースデーv-22

1年間のゆあさんの写真を見て、
これっぽっちも「1年」を感じないのでびっくりしました。
やっぱり、常に女っぷり向上を目指しているゆあさんですね。

ヘアスタイルは、
セクシー路線ならやっぱりワンレン(←まだこの言い方ってある?笑)、愛らしさを持たせるなら短い前髪ね。
どんなヘアスタイルも似合う(ものにしちゃう)ゆあさんだなぁ。羨ましいです。

この1年もゆあさんにとって、発展と向上ができて、健康でありますように。
素敵な日々を過ごして下さいね。旦那様といつまでもラブラブでね♪
  • 2011.07.24
  • URL
  • Kオネエチャン
  • [ 編集]
Re: Happy Birthday!!!!!
>emyさんへ

ありがとうございます。
本当にそう、感謝ですね。
3.11があって、病でもないのに、地震と津波で未来ある方々の多くが命を奪われてしまって。
起きた場所が違っただけで、きっと亡くなった方もきっと今も生きていたと思うと
胸が締め付けられます。

歳をとるのは、嬉しくないとかいうけど・・・健康でこうして誕生日を迎えられること自体、
本当にありがたいことだと思います。

前髪、やっと横と揃いそうです。
長かった~。
1年以上かかりましたね。

今の長さがいいですか?
ありがとうございます。
もう少し、伸ばしてみてちょっと違う感じにも挑戦してみようかと思っています☆
  • 2011.07.24
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Happy Birthday!!!!!
ゆあさんへ

お誕生日おめでとうございます。 お誕生日を迎えられるって、感謝ですよね。

前髪、伸びましたね!!!!!長さ的に、一番7月のがステキだなって思いました。良いな~、その長さが似合うって。そんなに多くの方が、ゆあさんの髪型が似合うわけではないと思いますもの。羨ましい。


ホント、つけまの威力は凄いですね。目力、凄いです。

原発・・・早く収束して欲しいものですね。でも、浪江町の方でも内部被曝が1msv未満と言うので、やや安心しましたけどね。何か、あまり気にするのもストレスになるので考えないようにしてます。

良いお誕生日をお過ごしください。

emy
  • 2011.07.24
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
write comment







