>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.07.10
☆多くの方が知らないようなのですが・・・
今、話題になっている『ストレステスト』は。IAEA総会で決まった国際合意のことなのです。

報道もされた事実で菅総理が、勝手に言い出したことではないのです。

核燃料の国際管理が政治やマスコミは理解できない様子で、菅さんが急に言い出したことだと思ってるような報道ばかりですね。

北朝鮮が、国際制裁を受けた理由は核を暴走させたからなのです。

ゆえに、『ストレステスト』は日本にも課せられており、これサボっては

原子力発電所はどこも再稼働はできないのです。

しかし『ストレステスト』は、コンピューターシミュレーション上で行われるものなので、

今ある現地のそこここにある原子炉に負荷を与えて、具体的にストレスを与えて耐震や

対強度を調べるわけではないので、原子力安全委員会がいいかげんな都合のいい数値を

入れて、再稼働可能と出せば、すぐにでも、再稼働させたい・・・それが

彼らの今の目下の目的なのです。

そんなの本当の安全を調べる検査じゃないですよね。

それこそ、やらせの何者でもないですよね。

そういう裏を絶対に報道しないマスコミも、推進派に巻き込まれてる証拠です。

スポンサーサイト

00:07  放射能・放射線情報 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。