>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.07.20
☆ここに全国民の方に聞いてみてもらいたい動画があります・・・



15:51  ゆあから皆様へ no-comment no-trackback
2015.07.09
☆戦争法案にあかりちゃん。。。論破!
この動画、すごいよくできてます。

できるだけ多くの方が見て欲しいです。




22:51  集団的自衛権について no-comment no-trackback
2015.01.30
☆お知らせ・・・
もう長文で現状報告は書けないので、
FBで全公開で短いセンテンスで日々の様子を書いていきます。
出来れば死ぬ寸前までかければいいなと思ってます。


14:39  ゆあから皆様へ no-comment no-trackback
2015.01.29
☆最期の記事になるかもですが・・・
今日のことは、書き留めておきたくて・・・
書きます。


薬がよく効いて、よく眠れました。10時間は眠れました。

でも、恐ろしいことが起きました。
こんなこと、初めてなのですが、
今までさっきしてたことが自分の記憶から飛んでしまったことが起こったんです。

FBのヅカ友から知り合った若い方に
新品のコートを差し上げることになって、
夫に郵便局に出してきてもらった
問い合わせ番号の送り状を相手に教えてるので、
「渡して・・・」と言って、すぐに手渡してもらったらしいのですが、
その瞬間を覚えてなくて、なんと、
その送り状をいらないものと感じ違いしたのか?
くしゃくしゃにして足元に落としていたのです。

私は若年性アルツになってしまったのか?
それとも、ヒルナミンやベムソムラの副作用で、こんな記憶が飛ぶなんてことが起きたのか?

恐ろしくて、脳ドックにも行けません。

舌痛症の治療のために、
隣がわりと大きな歯科医なので、
効果があると言われてるレーザー治療に行ってきました。

歯医者はものすごく緊張するので、
更にデパスを飲んで、自分を朦朧とさせないと行けない場所です。
「効果がある人もいるが、効果がない人もいる」と言われました。
まあ、何でもそうですよね。

レーザーと言って、すごく緊張してたのですが、
歯科にいくと、「冷たい空気を当てますよ~」とか言われて
シューってされるアレあるじゃないですか?

あれにそっくりでした。

体が弛緩されすぎてるのと、すごい緊張が押し寄せたので、
なんかすごいものすごい疲れだけが残りました。

舌の先が一番痛いと言ったら、
いっぱい当ててくれたのはいいんですもが、かえって敏感になってしまった感じが。。。

もう、自分のチカラで髪を洗う力も出せなくて、明日、美容院で洗ってもらってきます。

歯医者に行く前に、旦那が。。。
「由美がアルツにもしなったとしても、
最期までちゃんと俺が世話するから、何にも心配するな。」って言ってくれて・・・
普段、涙が流せなくなってたのに、大粒の涙がポロポロとこぼれました



16:33  舌痛症について no-comment no-trackback
2015.01.29
☆ゆあから皆様へ
ここ最近、本当に具合が悪いので、しばらく
ブログはお休みさせていただきます。

昨日は、ちゃんと薬を飲んで寝たので、よく眠れました。

また、再開出来る力が残っていたら。。。
いつかわかりませんが、再開致します。

これきりになってしまったら・・・
ごめんなさい。

10371989_525779297528482_8686506633536001166_n_201501291201117b7.jpg

                         ほししま ゆあ
12:02  ゆあから皆様へ no-comment no-trackback


